top of page

今の肌状態を知ろう

毎日スキンケアをしているのに何だか肌の調子が悪い、最近化粧のりが悪いなと、思ったことありますよね。毎日自分の肌を見ているようで見れていないことが結構あります。自分のことは案外わかっていないことも。

肌の状態は日々変化します。その変化を見逃さないように。毎日鏡に映った自分とほんの少しの時間でもにらめっこ。目をそらしたくなるのをグッと我慢してください。肌の変化に気付き、ケアをする。そして、毎日少しずつ違う肌に合ったメイクができるように、鏡の中の自分と向き合いましょう。鏡は肌と自分自身を客観的に知るための重要な道具。正しい使い方を知れば、今必要なケアがわかってきます。



RECOMMEND PRODUCTS

お顔全体をしっかりと映してくれる、ご自宅でのご使用に最適な大きめサイズ。フォールディングミラー L全4色 ¥2,420(税込)

Kommentare


bottom of page